【ミニッツ】R33 GTRが完成したのでシェイクダウン!inスーパーラジコン秋葉原

 


前回、塗装したR33 GTRニスモ仕様ボディが完成したので、元々ワイド車両だったものをナローツーリング仕様に組み直してシェイクダウンしてみました。たまたま麻婆亀仙流チャンネルで有名なあの方がいたので色々教えてもらいました。

Youtube動画はこちら


さて今回は、かっこよく仕上がったR33 GTRをシェイクダウンです!
緑モーターのピニオン7T仕様ということで人生初のナローツーリング走行です。

いやーワイドに慣れた自分には難しいですね。。
フロント30でワイドの感覚で走らせると転ぶ転ぶ。。
R33はフロントオフセット1.5まで入るんですが手持ちにアルミホイールは0.5しかなく
お店で売ってるかと期待してたんですがまさかの品切れ。
仕方なくタイヤを20にしたらなんとか走れるようになりました!

20でも小回り利くので慣れてくれば非常に楽しいです!
動画ではゲストさんに教えてもらったり、一緒に走ったりしているので
是非ご覧ください!

ほんとに気持ちよく走れるのでナローの魅力にハマりそうです。
作って良かった!

それでは、また!

コメント

このブログの人気の投稿

【TA08】タミヤTBLE-03対04SR結局どっちが良いの!? inスーパーラジコン大宮

コスパ最強ブラシレスESC ホビーウイングQUICRUN10BL120の設定!!

【トゥエルブ】結局タイヤセッターは必須アイテムだった!