【ミニッツ】GR SUPRAが完成したのでシェイクダウン!inスーパーラジコン秋葉原

 


前回、塗装したGR SUPRAボディが完成したので、シェイクダウンしてみました。たまたま麻婆亀仙流チャンネルで有名な斉藤さんがいたので一緒に走ってもらいました。

Youtube動画はこちら


さて今回は、自分で言うのもなんですが、
かなりかっこよく仕上がったGR SUPRAをシェイクダウンです!

R33と同じ緑モーターのピニオン7T仕様です。

前回、R33でも思ったんですが、ナローボディはコンパクトなので
走りは難しいのですが、ちっちゃくてコミカルでとても楽しいです!

スープラはR33よりトレッドを広く取れます。
R33はフロントオフセット1.5mmに対してスープラは2.0mm、
リヤもR33が-1.0mmに対してスープラは0mmとかなり異なります。

因みに前回R33では1.5mmのアルミホイールが売り切れだったので、
手持ちの0.5mmをつけていて、めっちゃ転ぶのでタイヤは20°を選択しました。

スープラはトレッドの分かなりポテンシャルが高いのでフロント30°を履いてみたら
予想通りしっかり走れました。
(油断すると転びますが、、)

ただ、べストラップとしてはR33を超えることはできなかったんですよね、、
練習していけば超えれるんでしょうか?w

しばらくは両方試しながら自分に合うボディを探ってみようと思います!

青モーター以上はやっぱりワイド系ボディが良いと思いますが、
ナローはまた違った楽しみがありますね!

それでは、また!

コメント

このブログの人気の投稿

【TA08】タミヤTBLE-03対04SR結局どっちが良いの!? inスーパーラジコン大宮

コスパ最強ブラシレスESC ホビーウイングQUICRUN10BL120の設定!!

【トゥエルブ】結局タイヤセッターは必須アイテムだった!