ミニッツ界のレジェンドに遭遇したので挑戦してみた!

 


【コラボ企画】今回はミニッツの生ける伝説で、僕のミニッツを始めるきっかけでもある麻婆亀仙流ちゃんねるの麻婆さんと遭遇したので無謀にもタイムアタックのチャレンジをお願いしました!

Youtube動画はこちら


コラボ企画ということで、麻婆亀仙流ちゃんねるの方にも出演させてもらってます!そちらも是非ご覧ください。↓
https://www.youtube.com/watch?v=BMsRcWeCZnw


スーパーラジコン秋葉原サーキットでミニッツ界のレジェンド麻婆亀仙流ちゃんねるの麻婆さんとやっとお会いできたので企画を撮らせて頂きました。

お願いした企画は、

「Toshimanチャレンジ!」w

Toshimanのマシンでこの日のべストラップ10,170を超えれるか!という企画です。

よく考えたら初対面でこんなことお願いするって失礼ですよね、、
でも麻婆さんは快く引き受けてくださいました!(感謝)

そしてたまたま隣にぽんたろさんもいたので、飛び入りで参加いただきましたw

ルールは5周でべストラップ更新できるかです。
たった5周w

普通は他人のマシンって慣れるのに結構時間かかるんですが、今回は練習なしです!

最初はぽんたろさんが挑戦しました。
序盤は慣れない感じでしたが3周目くらいからイイ感じに走ってました!さすがです。
結果としてはべストラップ更新できませんでしたが、とてもお上手でした。

続いて麻婆さんの挑戦。
なんか麻婆さんの走りは無駄がなくて、ぐいぐいインを攻める感じで、
これ、ほんとに同じマシン??と思うくらいでした!
そして結果は、、

「10.150」

べストラップ更新しましたー!
さすがレジェンド!僕の期待に見事に答えてくれました!

僕のべストラップは100周以上で出したものに対して
少し垂れた電池、かつたったの5周というハンデの中、このタイムは凄いです!

今回は、憧れの麻婆さんとこんな企画ができてとても楽しい時間でした。
機会があればまた何かやりたいと思います。

それでは、また!


コメント

  1. The 10 best slots machine games, ranked - DRM CD
    The 10 best slots machine games, ranked · Wild West Slots · Double Dragon™ 춘천 출장안마 · Sweet Bonanza Slots · Wild 성남 출장마사지 West 광주광역 출장샵 Cash 순천 출장마사지 · Wheel of Fortune · Egyptian Gods Slots · Magic 과천 출장샵

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【TA08】タミヤTBLE-03対04SR結局どっちが良いの!? inスーパーラジコン大宮

コスパ最強ブラシレスESC ホビーウイングQUICRUN10BL120の設定!!

【トゥエルブ】結局タイヤセッターは必須アイテムだった!