【1日目】8の字練習って意味あるの?

 

ラジコン上達法の8の字練習って本当に意味あるんですかね?8の字練習だけでサーキットデビューしたらどうなるのか試してみたいと思います。

YouTube動画はこちらから


みなさん8の字練習ってやったことありますか?

僕はたま〜に「やるぞ!」と気合いれて練習するんですが、まあ5分もやると集中力きれてほかのことやっちゃうので今までまともに8の字練習したことないんです(笑

ただミニッツなら家の中でできるので、もしかしたら真剣に8の字と向き合えるんじゃないかな〜と思い、試しにやってみようと思います。

そして折角なので、3ヶ月くらい?できれば毎日?8の字練習だけやって、サーキットデビューにチャレンジしたいと思います。

麻婆さんの動画とかをみると、みなさんあの狭いコースの中をフルスロットルでビュンビュン走ってるんですよね。。インフィールドなんか角ばったレイアウトになっていて、よくあんなに綺麗にライン取りできるなって関心します。

麻婆さんのYouTube動画はこちらから


まあ、とりあえずやってみます。3日で飽きるかもしれませんが。。


それでは、また!

コメント

このブログの人気の投稿

【TA08】タミヤTBLE-03対04SR結局どっちが良いの!? inスーパーラジコン大宮

コスパ最強ブラシレスESC ホビーウイングQUICRUN10BL120の設定!!

【トゥエルブ】結局タイヤセッターは必須アイテムだった!