GF-01 ランクルで公園の芝生を爆走!

 


今回はGF-01ランクルで、かなりラフの多い芝生の上を走らせてみました。

YouTube動画はこちらから

(ブログ更新かなりさぼっておりました。。動画は昨年の夏頃に撮影したものです)


よくラジコンを走らせている公園はいくつかあるのですが今回はとても広い芝生エリアのある公園で走行しました。

秋になると芝生が刈られ綺麗になるのですが、今は結構伸びきっていてラフが多い状態です。

この状態でWR-02など二駆のラジコンを走らせるとかなりラフに引っかかって走りにくいのですが、GF-01は四駆なのでほぼ気にせずに爆走することができました。

更にビッグタイヤなので多少の段差も問題なし、おもいっきりジャンプしたり、ウイリーしたりとても楽しいラジコンです。


主な仕様

ESC:タミヤTBLE-02S

ブラシレスモーター:タミヤTBLM-02S 10.5T

リポバッテリー

モンスタースパイクタイヤ


まとめ

GF-01はあらためて走破性が高いラジコンだなと思いました。現状はハイスピード仕様ですが、飽きたらデフロックしてノーマルタイヤを付けてクローラー仕様でも遊んでみたいと思います。

それでは、また!



コメント

このブログの人気の投稿

【TA08】タミヤTBLE-03対04SR結局どっちが良いの!? inスーパーラジコン大宮

コスパ最強ブラシレスESC ホビーウイングQUICRUN10BL120の設定!!

【トゥエルブ】結局タイヤセッターは必須アイテムだった!