GF-01 ランクルをブラシレスモーターで爆走!



GF-01 ランクルのボディが完成したのでブラシレスモーターでシェイクダウンしてきました!

YouTube動画はこちらから


さて、しばらく寝かせていたランクルボディの塗装が完成しました。普段DIYで大活躍の塗料ターナーのアイアンペイントでグリル、ルーフ、フェンダーを塗装してみました。
黒鉄っぽい仕上がりでかなりカッコよくできたと思います!
テンションが上がったのでこのまま公園へGO!

今回は、気分的に砂地や草むら、ダートなどを爆走です!

これ、なかなか良く走りますね!
砂を巻き上げ!草をかき分け!デコボコの路面をぶっ飛ばせます!

超楽しいです!ひゃっほーーいっ!


って調子に乗っていたら大クラッシュ。。

新品ピカピカのボディが割れてしまいました。。


まとめ

シェイクダウンで悪路の爆走はやめましょうね!

それでは、また!

コメント

このブログの人気の投稿

【TA08】タミヤTBLE-03対04SR結局どっちが良いの!? inスーパーラジコン大宮

コスパ最強ブラシレスESC ホビーウイングQUICRUN10BL120の設定!!

【トゥエルブ】結局タイヤセッターは必須アイテムだった!